2009年6月30日火曜日

来た!見た!植えた!

かなりの間隔があいてしまいました。
その間にいろいろなことがありました。分けて報告します。
まず、もっと早く報告しておかないとと思いつつ、今日まで更新作業が伸びてしまった
「Jリーグ百年構想サッカー教室」
とりあえず、写真をご覧ください。

芝生


芝生芝生芝生


芝生芝生芝生


芝生芝生芝生


芝生芝生芝生


子どもたちというより保護者の方にとっては、いい想い出となったのではないでしょうか?
子どもたちは、大人になったときに「あの想い出はすごいことだったんだな〜」と感じてもらえるような気がします。
とりあえず、城さん森島さんにもしっかりと植えていただきました!
その上、「植えた芝生がどうなったか見に来たいですね!」とのコメントもいただいております。

その記事はこちら!

ぜひ、子どもたちには植えた芝生が緑一面になった写真と一緒に、また来てもらえるような手紙を書いてもらいたいと思っています。
楽しみがまた一つ増えました!

0 件のコメント: