2008年6月29日日曜日

そろそろ2週間

10日経った様子です。
写真で見るより、自分の目で見た方が、生長具合がわかります。
この写真では、若干緑が少ないような感じですが、かなり緑が広がってきているのがわかるので、是非、お立ち寄りいただき、実感してみてください。

芝生芝生芝生


写真でわかるように、よく使うバスケットゴールの下などはかなりすり切れています。
すり切れてしまっているところは、夏休みに入る前にポット苗で補修する予定です。



芝生芝生芝生


こちらは、分校の写真です。
アップの写真も入れてみました。
写真ではあまり生長がわかりませんが、植え付けてから2.3日後に若干黄色になっていた芝生も濃い緑色に変わってきて、生長しているのが実感できます。

0 件のコメント: