2008年6月29日日曜日

雨の後

昨日の夜から今朝にかけて、警報が出るほどの雨が降りました。
その後の芝生の様子です。
芝生芝生芝生


全体的に見てもかなり緑になっているような気がします。昨日も書きましたが、実際に見る方が緑が多く感じられます。



芝生芝生芝生


見渡して、最も生長していると思われる苗の状態と、毎回撮影する4つの苗の状態をのせました。
最後の1枚は東門あたりから見たときに「こっちから見る方が緑が多いように見えるな〜」と思い、撮影したものです。
これで、2週間ですので、これからどんどん生長していきます。
ちなみに昨年の状態よりかなり生長が早いので、9月を待つまでもなく緑が広がっているような気がしています!

0 件のコメント: