2008年6月26日木曜日

1週間後の様子

植え付けから約1週間が経ちました。
芝生の様子はこんな感じです。

芝生芝生芝生


土日に適度な雨が降ったこともあり、かなり手を伸ばしていますが、広く撮った写真ではちょっと生長がわかりづらいので、次の写真は生長が良いところと悪いところを撮りました。



芝生芝生芝生


一番右の写真はこれから定期的にこの位置の芝を撮っていき、その生長を比べてみたいと思います。



芝生芝生芝生


こちらは、分校の写真です。
ポット苗が足りなかったので、切り芝を切って植え付けましたが、しっかりと根付いてかなり緑になってきました。
ポット苗で植え付けたところは、手も伸ばしてきているのですが、切り芝の部分は今はしっかりと根を伸ばしている時期で、手を伸ばすまでにはもう少し時間がかかりそうです。
右端の写真は余った切り芝をうんていの下に植え付けたものです。かなり元気です!

0 件のコメント: