2008年9月23日火曜日

運動会の練習

22日は仕事が休みだったので、小学校に立ち寄りました。
運動会の練習があり、教頭先生にお願いして、3階から撮影させてもらいました。

芝生芝生芝生


21日の激しい雨で、ちょっと水がたまっていましたが、元気に運動会の練習をしていました。
はじめての全体練習だそうで、入場、退場の練習をしていました。


芝生芝生芝生


下の左の写真は先生が手作りの水性ペイント用のライン引きでラインを引いているところです。引いているところを初めて見たのですが、結構ゆっくりと引いていました。石灰で引くより時間がかかりそうです。


芝生芝生芝生

0 件のコメント: