2012年5月31日木曜日

ここ数日の成長

ちょっと期間があいてしまいました。
ここ1週間の成長はこんな感じです。
27日の日曜日には3回目の施肥(約7kg)をして、同量を遊具下の芝にも与えました。
29日は夕立があったので、次の日はかなり緑が映えていたような気がします。

5月22日の様子です。
芝生芝生芝生

つづいて5月24日
芝生芝生芝生
5月27日の様子
芝生芝生芝生

次は5月30日の運動場の様子ですが、前日はかなりの夕立がありましたので、ところどころ、水たまりが溜まっていました。
ただ、以前はもっと水たまりができていましたが、教育委員会に水たまりのひどい写真を見せたところ、いち早く対応してくれ、かなりの土を入れてくれたので、かなりマシになっていました。
芝生芝生芝生

0 件のコメント: