2012年6月12日火曜日

6月14日9時から植え付けです!

いよいよ6月14日(木)9時からポット苗の植え付けです。
ぜひ、ご協力いただける方はお集まりいただき、芝生化にご協力いただければと思います。
作業できる服装で、スコップがあれば大丈夫です。

明日は、目安となるラインを引くための道具を作成し、14日に備える予定です。

6月4日の様子です。
芝生芝生芝生

つづいてその2日後の6月6日
芝生芝生芝生


この1週間の成長はかなりすごく、ぐんと成長しました。

いよいよ2日後に植えつけですが、ここ数日写真を取っていなかったので、もう少し成長していると思います。

また、6月9日には、埋め込みスプリンクラーの工事が無事終了しスプリンクラーが設置されました。
運動場もしっかりと傾斜が付いているし、これでかなり素晴らしい芝生が完成すると思います。

ぜひ、安原小学校の再芝生化にご協力いただければと思います。

0 件のコメント: