2008年7月18日金曜日

植え付け後1ヶ月が経過

植え付けから1ヶ月が経過しました。
芝生芝生芝生


ここ数日はほぼ毎日見に行ってました。かなり場所によって、成長の善し悪しが出てきています。
以前まいていた塩化カルシウムの影響があるようです。


芝生芝生芝生


スプリンクラーの様子です。この調子で3ヵ所くらいでまいています。
真ん中がいつも撮っている4株の様子です。最初に比べると結構成長してきているのがわかります。
右端は、一番成長が良いと思われるところです。ほとんど芝生で覆われてきています。
全ての場所がこのくらい成長しているといいのですが、使用制限をしていないので、成長具合に差が出るのはしょうがないですね。

いよいよあさっての日曜日、テレビの放送です。
是非、ご覧になってみて下さい。
ABCテレビ 6チャンネルで朝6:00~6:30の「発見!人間力」です。
詳しい情報はこちら
「だって気持ち良いんだもん~自分たちの力による校庭芝生化~」
http://www.minkyo.or.jp/01/2008/04/001313_1.html

0 件のコメント: