2008年7月8日火曜日

だって気持ち良いんだもん

今回の安原小学校と分校の芝生化に取り入れられた「鳥取方式(ポット苗方式)」の考案者であるニール・スミスさんが取り組まれる芝生化について、全国放送の特集があります。

だって気持ち良いんだもん~自分たちの力による校庭芝生化~

番組の内容や詳しい放送日程はこちらで見ることが出来ます。
http://www.minkyo.or.jp/01/2008/04/001313_1.html

和歌山県は朝日放送(6チャンネル)で、7月20日(日)の朝6:00~6:30までとなっています。
番組名は「発見!人間力」です。
朝の早い時間ですが、非常に共感を得ることができ、自分にとっても非常に勉強になる内容になっていると思いますので、朝起きるのがつらい方も是非、録画して見ていただければと思います。

これを見れば、ニールさんに是非会って見たくなるかもしれませんね!
すごいパワーを持った方です。

興味がある方は、今すぐ録画予約を!!
朝日放送(6チャンネル)で、7月20日(日)の朝6:00~6:30。
「発見!人間力」です。

0 件のコメント: